子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

2021年 4月 イベント開催のご案内

皆さん、今年の桜は楽しめましたか??

この4月から

入園、入学、就職、昇進、転勤・・

新しい環境で新しいことにチャレンジ・・

という方も多いのかもしれませんね。

皆さんの新しいチャレンジが、

すばらしいものとなりますよう祈っています☆

 

 

 

ところで、4月のイベントのご案内です。

 

今回はなんと!

なんと!!なんと!!!

マジシャンにご登場頂きます!!

 

なんとワクワクな♡♡

大人の私も、今からワクワクが止まりません~~♡♡♡

春休み中のお子さんも連れて

皆に盛り上がってもらいたいなあ♡♡♡

 

そして、マジシャンのマジック披露後には

恒例のおしゃべり会をしたいと思います。

 

4月「のあ」イベント

 日時:4月8日(木)

   10時~12時

 

場所:小浦市営住宅集会所

 

内容

<マジシャン西岡さん登場!!マジックショー☆>

 お子さんも一緒にマジックショーを楽しみましょう!

 

<おしゃべり会>

 テーマ

「何でも♡おすすめの回!!」

 

 あなたのおすすめ、何でも教えて下さい!

 おすすめおもちゃ、本、時短家電、育児アイデア、遊ぶ場所、料理レシピ・・・

 などなど何でも♡

 

 

 母親の情報網って最強ですよね!!

 ほしいときにピッタリの情報を得られて

 しかも的確!

 そんなママ友情報にどれだけ救われてきたか・・

 

 そして、自分がいいと思っているものを

 他の人からもいいね!と共感してもらうと

 さらに嬉しさ倍増の喜び連鎖がおきます(^o^)

 

 ということで、

 皆さんの、

「これいい!」「すごい!」「推し♡です!」

 何でも教えて下さい。

 皆で、情報共有して、喜び連鎖起こしましょう~☆

 

 

ところで、

今回、マジシャン西岡さんをご紹介下さったのは

 いつも私たちのあが大変お世話になっている

民生委員であり、福田子ども食堂など

精力的に活動下さっている黒田さんです。

 

黒田さんに紹介&お世話頂いたお陰で

現在、小浦市営住宅集会所を使わせて頂く事ができています。

 

ここまでたくさんの方にお世話になって

やってきたのあですが・・

そんなのあの大恩人の1人が黒田さんです。

 

黒田さん、いつも本当にありがとうございます。

 

黒田さんの活動している福田子ども食堂はこちら。

www.facebook.com

 

それでは、

今回も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ~~(^^)/~~~

春休みのお子さんも連れてどうぞ賑やかにお越し下さい~~!