子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

これ、絶対盛り上がる!!パーティーゲーム☆ワルひげ危機一髪

「のあ」お母さんのためのクリスマス会

 

kosodate-noa.hatenablog.com

 

 

そこに

今回、初登場したゲームがこれでした!!

 

 

ワルひげ 危機一髪 辛口

 



 

 

 

そう!!

あの鉄板ゲーム「黒ひげ」の

”ワル”バージョン

 

 

何が違うのかというと、

剣に指令が書いてある――――!!!!

 

ワルひげくんが、ボカンと飛び出すと

その指令に従わなくてはならないのです!!

 

 

・・ということで、

”絶対に負ける訳にはいかない度数”、急上昇!!

 

ドキドキ感も

焦り感も

急上昇!!

 

 

そして、

誰かがボカンしちゃうと

大盛り上がり!!

 

 

皆で大笑いできたので

来年も採用決定!!間違いなしです

 

 

ちなみに

「ワルひげ 危機一髪 甘口」ってのもありますよ♡

 

 

 

こちらは、コンパなんかでもおすすめな感じかな()♡*˚

我々は、迷うことなく!!辛口を選びましたが!!

 

 

ちなみに、我々がゲットした店舗より

Amazonがめちゃくちゃ安い価格で

ビックリ!!!

 

 

とにかく

手軽に取り入れられて

パーティーゲーム

大盛り上がり間違いなし!!

 

 

もし、皆でワイワイ盛り上がるゲームを

お探しの方がいましたら

オススメで―――す♪