子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月 イベントのご案内

こんにちは☆ 子育てサークル「のあ」です。 6月って、 もう1年の前半戦が終了って事か!! って 先程気付いて、 おお~っと1人でなってました。 なんと、時の経つのはあっという間!! 6月も楽しいを積み重ねて 7月からの後半戦に臨めるようにしたいで…

5月 「のあ」イベント報告 イライラ、モヤモヤ、モヤッと・・全部吐き出して、スッキリしよう~!

こんにちは。 子育てサークル「のあ」です。 昨日も雨 今日も雨 明日も雨 週間予報、全部雨なんですけど~~~~!!!!! 5月中旬にして これはどういうことですか~~~!!! こんな雨の5月は 史上初!(私調べ) もうちょっと5月の気候を堪能させてほし…

5月イベント開催のご案内

こんにちは(^O^) 子育てサークル「のあ」です。 緊急要請を受けてのゴールデンウィーク・・ 始まりましたね~! こんな時こそ、親子水入らずで♡ 楽しく自粛生活を楽しめるチャンス~♡♡♡ ・・って 心穏やかに過ごせたらいいのですが・・ 自由人の子どもと 24…