子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

5月イベント開催のご案内

こんにちは(^O^)

子育てサークル「のあ」です。

 

 

緊急要請を受けてのゴールデンウィーク・・

始まりましたね~!

 

こんな時こそ、親子水入らずで♡

楽しく自粛生活を楽しめるチャンス~♡♡♡

 

 

・・って

心穏やかに過ごせたらいいのですが・・

 

 

 

自由人の子どもと

24時間ずっと一緒の毎日を過ごしていると

 

 

そんなわけにはいかな~~い!!!

というのが現実!!!!(←私事情)

 

 

 

こんな時だからこそ

(いや、どんな時でも←私事情)

 

誰かと何でもいいから話したい!

そんな気持ちになっていませんか??

 

知らないうちにたまっている

モヤモヤ、イライラ

もしあったら吐き出しませんか??

 

 

ということで、

5月も「のあ」のおしゃべり会、

ZOOMで開催しま~~す!!

 

 

5月「のあ」イベントのご案内 

 <Zoomで♡子育ておしゃべり会>

 

日時 5月13日(木)  10:00~12:00

 

おしゃべり会のテーマ

「イライラ、モヤモヤ、モヤッと・・全部吐き出して、スッキリしよう~!」

 

 

子育てや夫婦関係に関する

イライラ、モヤモヤ、モヤッとは

もちろんのこと

その他の人間関係のこと、

健康のこと、

政治経済のこと・・

何でもオッケーです。

 

 

・こんなイライラエピソードありました!

・子育てのこんな場面でイライラしちゃうけど、皆どうしていますか?

・人に言うほどでもないけど、こんなモヤッとがたまってる

・知らないうちにこんな不満や不安があるかも

・未来のこんなことを考えると不安です。

 

 

逆に

・イライラをこれで解消しました!

・イライラやモヤモヤためない秘訣

・こんなおもしろエピソードがありました!

 

 

そして、

最近、イライラモヤッとが見当たらないという人は

ゴールデンウィークこう過ごしました

・最近のマイ発見やマイブーム・・

 

 

・・書いていると

結局、何でもよくなってきているなf^_^;)

 

 

要するに

何でもイイです!!

 

「おしゃべりしてスッキリしましょう!!」

 

 

 

ということで、

今回はオンラインでの開催となりますが

皆で繋がって、

楽しいおしゃべりタイムにしましょう~(^o^)

 

 

皆さんとおしゃべりできるのを

楽しみにしていま~~す(^^)/~~~

 

 

※開催方法については

 現在の状況を鑑みて

 判断させていただきましたが

 今後の状況を見て

 開催方法を変更することがあるかもしれません。

 その場合は

 早急に連絡いたします。

 どうぞよろしくお願いいたします。