子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

プレママカフェ(長崎市×トムテのおもちゃ箱)のご案内

こんにちは。

子育てサークル「のあ」です。

 

 

珍しく、連続で記事をアップしています!

 

 

・・というのも、

ステキな講座をご紹介するため♡

なのであります!!

 

 プレママカフェ

 

長崎市とトムテのおもちゃ箱さんが協働で

初産婦さんを対象とした講座

プレママカフェを開催!

 

 

f:id:kosodate-noa:20210427140502j:plain

f:id:kosodate-noa:20210427140507j:plain

 

 

詳しくは、ブログ記事でご確認下さい↓↓

ameblo.jp

 

 


のあのメンバーには

初産婦さんはいませんが・・

 

もし、お知り合いに

初産婦さんがいらっしゃったら、

この講座を紹介すると

喜ばれるかもしれませんね♡

 

 

コロナの感染拡大防止のため

人に会うことを制限されるなどで

寂しい思いや不安を抱えている

プレママさんも多いのかもしれません。

 

 

たくさんの

プレママさんに届くといいな♡

 

そんな願いを込めてのご紹介でした・・