子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

12月「のあ」イベントのご案内☆ママのためのクリスマス会✨🎄✨

こんにちは(^o^)
子育てサークル「のあ」です☆

 


先月まで
2ヶ月連続で「のあ」イベントに登場いただき
皆の涙腺を崩壊させた
吉松眞理子さん

 


なんと!!
NBCの番組に
生放送出演決定!!

12月1日
16時50分〜17時50分 

Pint番組内🎶

www.nbc-nagasaki.co.jp


「のあ」10月イベントの
テレビ取材がきっかけでのことで
私達もとっても嬉しい😍😍😍

 


吉松さんを必要としている
たくさんの方々に

届きますようにーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

そしてーーー
今年もやります!!

 

12月「のあ」イベントのご案内☆ママのためのクリスマス会✨🎄✨

 

なんと
今年で4回目!!

 

主役はママ!!
毎年、大人の本気バトルに
大爆笑!!

 
・・からの――
涙涙涙

 

と、てんこ盛りの内容でお届け!!

 


さらに!!
今年は新しい内容をご用意しております!!

・・という関係で
いつもの第2木曜日ではありませんので
どうぞご注意を!!!

 

【ママのためのクリスマス会✨🎄✨】 

 

🍎日時 12月12日(火)

    10時~12時

※ いつもの第2木曜日ではありません!!!ご注意を!!!

 

 

🍎場所 小浦市営住宅集会所

フレスポ福田(ダイソーナフコがある)から徒歩3分

 

 

 

🍎会費 500円

   

 

🍎定員 15名

 

 

🍎お子様連れOK!大人のみOK!

 キッズスペースと見守りスタッフあり

 

 

🍎内容 

★チーム対抗ゲーム大会

★「プレゼント&お手紙」交換  他
 

 

🍎ご準備いただくもの  

★プレゼント(1000円程度のもの)
★日頃育児をがんばっている自分へのお手紙

 

 

 🍎お申し込み方法

 ライン友達追加して、ご予約下さい♡

 

友だち追加

 

友達追加すると、イベントの先行案内を致します。

ぜひ、お気軽にポチッとして下さいね(^○^)

 

 

 

今回も、プレゼント&お手紙交換を行います!!

 

お忙しいママに、手間&費用がかかる準備をお願いすることになり
恐縮なのですが・・

どうぞ、負担にならないよう
ご準備いただけたらと思います🙏✨

 

 

プレゼントには
家事や育児を頑張っている自分自身への
「お手紙」を書いて添えて下さい♡

 

 

短いメッセージでもオッケーです。
無記名で構いません(^O^)

 

 

日頃いたわる時間も余裕も中々ない自分自身のことですが、
この機会に、ぜひ時間をとって、
親友にあてるような温かい目線でお手紙を書いてみていただければと思います。

 

 

 

自分自身のためにお金を遣ったり
楽しむ時間をとったり
優しい労りの言葉をかけたり・・

 

そんなことにすら
罪悪感を感じてしまいがちな私たち母親だからこそ
メンバー皆でハッピーな時間を共有できたらなと思っています!!

 

 

 

まずは、自分がハッピーで笑顔に!!
母親が楽しむこと!!
笑顔でいること!!

 


そのハッピーが周りに広がっていきます♡

母親のハッピーこそが家庭を!人類を!!救う!!!

いつも、自分の事を後回しにしがちな私たち母親がまずは楽しみましょう♡

それが、のあのモットーです☆

 

 

 

 今年の締めくくりに、皆で思い―――っきり楽しみましょう!!!

初めて参加するという方も

どうぞお気軽に!!

 

 

皆さんのご参加心よりお待ちいたしております~~~(^^)/~~~