子育てサークル のあ 長崎

長崎市(主に福田地区)で子育てサークルやっています!子育て中のママたちの憩いの場になることを願って活動中!

2月イベントのお知らせ

突然ですが

冬が苦手な私・・特に2月は苦手・・

寒いと怒りを覚えます。(←たちが悪い(^_^;))

・・という重度の寒がりです。

 

そんな苦手な冬真っ只中

とうとう

長崎市にも

緊急事態宣言が発令されましたね・・

 

更に冷え込む話題でしたが・・

 

 

そんな時だからこそ!!

人と人との繋がりがとっても大切で、救いになります!!

寒がりの人でも、不要不急の外出はダメでも・・

おしゃべりをして、心は暖まりたい!!

 

そこで・・

「のあ」は、2月イベントを

オンラインにて行うことにしました(^O^)

 

 

ちなみに、1月イベント中止後に急遽ご提案した

「ZOOMで新年のご挨拶」

でしたが、4名の方に参加いただきました。

30分ほどとご提案しておきながら

結果、2時間しっかりがっつりのおしゃべりタイムとなりまして・・

とっても楽しかったです!!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♡

そして、残念ながら参加できなかった皆さんも

またの機会にZOOMで繋がれるのを楽しみにしていますね♡

 

 

・・ということで、前回チャレンジしたZOOMでの

今回はまた新たな試みのスペシャルなイベントです。

 

2月「のあ」イベントのご案内

<ZOOMで♡はっぴーちゃんの占星術

 

日時 2月4日(木)

   10時~12時

 

f:id:kosodate-noa:20210119134114j:plain

 


「のあ」のイベントに初回からずっと参加してくれている

のあメンバーのはっぴーちゃんですが、

2月末に転居予定です。

 

1回目から親交を深めてきた「のあ」メンバーの転居は

本当に本当に寂しい限りですが・・

 

そんな寂しいお別れの前に

とっておきの“隠し芸披露”ということで、お願いしたイベントです。

 

占星術の中でも

子育て中のお母さんたちに関係がある内容を

とりあげてもらうので、

自分のため、子どものため、家族のため

になること間違いなしです(^O^)

 

はっぴーちゃんのお話を聞いた後に

それぞれ感じたことなどを出し合って、

意見交換ができたらなと思っています。

 

事前に生年月日などの情報を教えてもらえると

当日、一人一人の占星術の資料を用意してもう事になっているので、

より楽しめるかもしれません。

 

もちろん、生年月日などの情報なしでも

お話だけ聞いてもらうという形での参加、大歓迎です♪

 

 

占星術というと、

雑誌の最後のページに載っていたら読んだり、

朝の情報番組で、今日の運勢をちょっと気にしてみたり・・

という程度の関わりしかなかった私でしたが、

 

以前、縁があって、はっぴーちゃんから

占星術の話を聞くことができた時に

その奥深さにはじめて触れて

めっちゃめちゃおもしろいなあ~って

そこから占星術にも興味をもつようになりました。

だから、

今回もホントに楽しみ(^O^)

ワクワク♡♡♡

 

 

引っ越し前の忙しい時に、今回の件、

快諾してくれたはっぴーちゃん

本当にありがとうございます♡

 

では

こんなスペシャルな内容で

皆さんとオンラインでおしゃべりできるのを

楽しみにしていますね~(^O^)